umiyama-3kyodaiのブログ

山育ちの山ちゃんです🗻いまは海育ちの旦那さんと一緒に、都内で3人の子育てをして暮らしています。

【外食は家族を救う】夜中閲覧注意⚠️ワンオペ母の休日、家族で焼肉キングへ!

先週の【8.29sun 焼肉の日】に焼肉キングへ行ってきました!

 

前日にチラッとアプリ開いてみたら韓国フェアだったのを見付けて、しかも次の日海ちゃん

はお休みだし、8月29日(笑)すごーく行きたくなったんです!単純。コストコに8月は2~3回行っていて、買いすぎてしまったので少し節約しなきゃなと思ってはいたのですが…


f:id:umiyama-3kyodai:20210905124402j:image

でも!行って後悔はありません!楽しそうでなにより…☺️

 

韓国フェアと言っても子連れなので辛いものがあまり食べれないことを忘れていました(笑)それから辛いものが最近は前ほど食べれなくなりましたね…すきだけど!

 


f:id:umiyama-3kyodai:20210905124535j:image

f:id:umiyama-3kyodai:20210905124530j:image

先週のことなのに、もうすでにこの写真を見返すとお腹がすいてきました…(笑)

 

こどもの笑顔が見れればそれが1番です!長男がパパの隣がいいと言ってきたのは悲しかったな(笑)まぁ週1しかゆっくり会えないもんね…パパに譲ってあげるべきでしたね!

 

焼肉を楽しんだあとはご近所で手持ち花火を🎆ちゃっかり夏っぽいことをしていた我が家の1日でした。


f:id:umiyama-3kyodai:20210905124758j:image